2012年1月2日月曜日

アケマシテ オメデトウゴザイマス

2012年も明けて早、2日が過ぎてしまいました。

皆様、本年も宜しくお願いいたします。



只今、お年玉を届け終わり帰宅いたしました。



本年も、例年通りTokyo Disney Landで幕開けとなりました。


AM11:00にお迎えです。


例年通り振袖姿でございます。


本日は妹ちゃんも一緒です。

そして特別ゲストとしてお母様もご同行です。


年パス持ってるので何時でも来れる所ではありますが、

晴れ着でLandもなかなかで御座います。


なんかストーカーの写真みたいですみません。

決しておしりを狙って撮ってる訳ではありませんので間違いの無いように。


この方は晴れ着を着ててもマイペースです。

そんなこんなの元日でした。


夜になり寒くなってきたので撤収です。




本年もBow_Kun旅日記になりそうですが、

ご覧頂いております皆様、懲りずにどうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿