2012年4月28日土曜日

オヒサシブリ!

ここのところなんだか忙しい。

と言う事を理由に

1ヶ月くらい放っておいたら

やっぱり来ました。



こんな写真や



こんな写真が送られて参ります。

しかし、私はこんな事では動じません。

既に、今週の私のお休みは

私の用事でいっぱいでした。



AM 7:00 ちょっと過ぎに家を出発

埼玉の友人宅にあれをそれする為に向かいます。


裏庭に生えている大きな木

なんて言う木なんでしょう??

でも、何故かホッとしちゃいますね。

そしてそれが完了したので国道17号線を南下致します。

あ!

っと良い事が頭に浮かびました。

Phantom Gateさんに寄って行こう。

Phantom Gate さんを初めとするステキな方々が行っております

SxTxU と言う活動に心打たれておりました。


同行の上、是非参加させて頂きたく思うのですが、なかなか思う様にはいきません。

せめてサポートグッツの購入くらいででもご協力させて頂きたく思い、立ち寄らせて頂きました。




こちらを購入させて頂き、ホントに些細な金額ですが支援金を贈らせて頂きました。

成田氏は御不在でしたが、ご対応頂きましたスタッフの方に丁寧な対応を頂きました。

私自身、名刺も持たず伺いまして、更にはスタッフの方のお名前も伺わずに戻ってきてしまいました。

私はヤッパリ アホ! でした。

そしてPhantom Gate さんを後にして 一路横須賀に向かいます。




レインボーブリッジをスイスイと抜けて




つばさ橋も走り抜け




湾岸線で転んでる軽バンを横目に見て (助けに来ていた救急車しか写ってませんでした。)




緑のキレイな横浜横須賀道路を




横須賀です。

向かった先はKaz 師匠の自宅です。

水槽の節電対策を拝見に伺いました。

なるほど!な設備に納得です。

しかし、今月はワタクシ車検が立て込んでおりますので

来月以降の設備投資となります。



しばらくぶりに伺いますと お庭が立派なガレージになっておりました。




奥にFXST が見えます。

ん? Mach は?。 H-1はどこ行ったんだろ?。

更に秘密が隠されていそうです。


そしてその後は、関内地区へ食事に行き、本日のお休みは無事終了となりました。



無事?…。   イヤ…。















0 件のコメント:

コメントを投稿