2014年1月10日金曜日

2014ネン スッカリアケマシチャッタケド オメデトウゴザイマス

昨年中は皆さまお世話になりました。


2014年もすっかり明けちゃいまして


既に10日となってしまいましたが


本年も宜しくお願い致します。




さて、今年のお正月も福島県まで行ってまいりました。



Day One 1st,Jan,2014y






南会津の大鞍山スキー場を目指して参ります。


磐越自動車道は既にすっかり雪まみれ






何メートル積もってるんでしょう?。






今年もこちらの家族にご同行させて頂いております。


お母さま元気です。






docomoダケってあったね。






吹雪いてきちゃいましたよ。






何買ったんですか?。






すみません。気を失っていました。


どこのインター降りたのかわかりません。






ここはどこ?。






そうこうしているうちに到着です。


今年も昨年に引き続きお世話になります。






ヨコハマじゃ絶対に見られませんね。


こんなキレイな雪景色。






お宿です。



Day Two 2nd,Jan,2014y






ステキデスね。

頑張って外に出てみましたよ。






朝ごはんを頂きましょう


こちらのコーヒーがめちゃくちゃ旨い。






そして外の様子を連続で どうぞ!












飽きましたね?。






ロマンティックな雪景色の後で申し訳ありません。


部屋の中はこの通り。


普段とまったく変わってないですね。






ベッドの上からもこんな景色が見られます。





さて、お出かけ致しましょう。



つづく

























0 件のコメント:

コメントを投稿