2014年1月20日月曜日

オショウガツノ フクシマケンノツヅキ ダヨ


Day Two (2nd,Jan,2014y)






さて、お出かけ致しましょう。






妹ちゃんは去年同様なかなか写真を撮らせてくれません。






真剣に降ってますね。


こんなにキレイに見える雪にも放射線は容赦なく攻撃してるんでしょうね…。






それでもとても幻想的でステキです。


さぁ、移動開始です。






外は-3℃






バイクはちょっと乗れないね。


夏、バイクで来たいね。






白と黒の景色が緑色になってたら、それもきっとステキだよね。






車内はすっかりマッタリ状態です。


寝てやがるだろ?。


私はパッセンジャーシートを独占です。


そして到着。


目的地の鶴ヶ城






頭 ジャマ!。


ウソです。


すみません。






白いお城


キレイですね。


ん?。お城…。


いやな予感。


名古屋を思い出す。






やる気満々なふくらはぎ。






おしい。


恥ずかしいんだって。






近くまで来てみましたよ。


けっこう大きいよ。


頑張った。






登りましたとも。


景色を撮る余裕無し。






無事に帰還。


しかしこの姉妹は正面から写真を撮らせません。






お腹が減ってきましたよ。


この後会津ラーメンを食して宿に向かいます。


いつもの様にすっかり食べ終わってから写真を撮ってないことに気付きました。


ダメダメですね。






グレーな空。











Day Three (3rd,Jan,2014y)



昨日とは違って晴天です。





改めて、新しい年を無事に迎えられたことに感謝致します。






この真っ白な景色ともお別れです。






お世話になったログハウス。






なんでしょう?。


ちょっと感動なんかしちゃってます。






やっぱり逃げられちゃいますね。






なんでしょう?。


そのポーズは?。






今回も頑張ってくれたエスティマ君です。






お父様とログハウスオーナー様です。


みなさま今年も大変お世話になりました。






さて、帰りましょう。





青と白。


横浜じゃ見られないね。






今年もみなさまよろしくお願い致します。


今年も暖かい気持ちでお正月を過ごすことが出来ました。


最後に、お世話になりましたみなさまへ。


ありがとうございました。













トーキョー。


無事到着。






おしまい。





















0 件のコメント:

コメントを投稿