2012年10月25日木曜日

カマロ ナ ヒ

只今社内で見積り作成中。

疲れちゃったからちょっと休憩


で…

久々の更新




昨日の事です。




久々に横須賀ガレージに集合




本日はPanteraでは無く、先日レストアが完了致しました 1969y Camaro Z-28 の点検です。




あれ?

Kaz兄…。

久しぶりに会ったら小さくなっちゃいましたね?。

と言っちゃいそうなくらいに激似なお孫ちゃん。




こちらホンモノ。

背中に何か哀愁の様なものを感じちゃいますが…。




タクポンも後から合流。

お父さんじゃないんですよ。

こうやって悪いオヤジ達にイジラレて

子供は大きくなっていくんです。




イヤ。既に充分悪そうだ!。

タクポンはKaz兄の家の水槽のメンテナンス。

私は車。

どっちも遊んでるようにしか見えませんね。



完了後、テストドライブ。




横須賀インターからタクポンのお店のある港南台へと移動です。




「調子はど~ですかぁ~。」




問題無さそうなお顔です。

タブン。




やっぱり問題なさそうです。

そう言えば、ホイールが換わってますね。

これはこれで有り ◎ ですね。




お尻がステキです。

私。おしりフェチで御座います。




こっちの方がやっぱり好きです。




タクポンのお店から3人乗りで湾岸線を大黒埠頭へ向かいます。

西側の空はこんな感じで幻想的でもありました。

大黒埠頭で何が有るかと言いますと

タクポン号が保管されておりました。

実はタクポンもカマロ乗りになります。

1968y モデルのカマロ君です。




実に解かりやすい写真でショ?。

Bay Bridge で御座います。

保管場所がちょうど橋の下になる様です。




ここでもモデルさんに写真を撮らせて頂きました。



タクポン号のプロジェクトには参加致しておりませんが

お披露目会と言う事で参席させて頂きました。




いつの間にか暗くなっておりました。

本人は色々と問題が有る様なお話しをしておりましたが

私が見る限り、普通に足として乗れる良い車だと思いました。

これでますます私の1964y Corvette 復活プロジェクトに

プレッシャーがかかって参りました。

そしてふと気が付くと















Bumblebee


トランスフォーマーなカマロ君がお隣に

 For Sale だそうです。


久しぶりにクルマな1日で御座いました。





でも、まだまだお休みは終わりません。

ダッシュでタクポンのお店に戻り都内へお迎えの上

第2段へと突入となりました。

TDL のハロウィーンイベントが終わってしまうそうです。



「何回も行ってるんだからいいじゃん。」


なんて事は間違っても言えません。


おかげで身体的にもメンタル的にも本日はクタクタです。









さて、お見積りの続きをいたしましょー。

















0 件のコメント:

コメントを投稿