2013年7月21日日曜日

センキョソクホウ

ずっと選挙速報観ています。
 
 
 
観ている中で
 
 
 
当選議員のヘラヘラした顔を見るたびにイラッとする。
 
 
 
 
 
 
 
プレッシャーとかって感じてないのだろうか?。
 
 
 
 
自分の事に置き換えて考えると
 
 
 
期待をされて
 
 
 
責任を持たされた仕事を請け負ったら
 
 
 
とても笑ってなんかいられない。
 
 
 
単に私が小心者って事なんでしょうかね?。





 
 
 
 
それと…。
 
 
 
責任取る為に辞める?。
 
 
 
逃げんなよ。こら。
 
 
 
って言いたくなっちゃうんですよ。
 
 
 
国を動かしてる人達。
 
 
 
呑気過ぎやしないですかね?。
 
 
 
 
 
約束破って国民裏切った者にはペナルティー
 
 
 
そんな制度にはなりませんかね?。
 
 
 






結局振り出しに戻る日本って言うこの国。



イヤでもここで、あと何年か生きていかなきゃいけないんですね。




 
 
 
 
 
明日も頑張ろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿