2013年8月3日土曜日

アサカガーデン

 
今日も朝からメチャクチャ暑い
 
 
 
と言う事で水辺で遊びましょう。
 
 
 
釣りです。
 
 
 
今日は埼玉県に有る朝霞ガーデンさんに単独釣行。
 
 
 
水温高くて厳しいですね。
 
 
 
そんな中でも餌釣りしない私です。
 
 
 
頑固です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラットミノーと言うやや反則技
 
 
 
電話が何度も鳴ってます。
 
 
「うるせ~な~。」
 
 
なんて事は思ってないですよ。
 
 
 
いい加減怒られそうなのでお迎えです。
 
 
 
渋滞によりPM5:00 位になっちゃいました。
 
 
 
 
 
「腹減った。」
 
 
とやっぱり怒ってます。
 
 
怒ってる顔は写真を撮らせてくれません。
 
 
 
 
で…
 
 
 
ラーメン食べに参ります。
 
 
 
 
 
 
 
鶏白湯専門店  麺場 鶏源 さんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しくいただきました。
 
 
 
そして帰宅。
 
 
 
そして独り日焼けをしている僕に説教が始まりました。
 
 
 
当然私はうわのそらです。
 
 
 
そんな中、すげ~勢いで立ち上がったかと思うと
 
 
 
独りキッチンに向かう人がいます。
 
 
 
刺されるのか?。
 
 
 
そんな事を思っていると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「甘くておいしいよ。」
 
 
 
だって。
 
 
 
「チョ~ ビビッてたんすけど。」
 
 
 
 
 
 
 
なぜか最近 やさしいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿