2013年12月25日水曜日

クリスマスノキョウ カンガエルベキコト

12月25日


世間ではクリスマスと言う事で盛り上がっている様子ですね。







そんな中、とても考えさせられる記事が…。



毎日欠かさずに読んでいる




氏の綴る記事の内容には


毎回、敬意の念を抱かされる。


是非一度読んで頂きたい。







私自身、政治的、宗教的な物、それらを含め


その他の団体にはどこにも属する事はしておりません。


自分で思い、感じた事に対し行動する様勤めて参りました。


そんな私が今の祖国に思う事。


善悪の壁っていつから無くなってしまったんだろう?。


と言う事。


その前に、以前悪と言われていた物が善になってしまっていたり


善だと思っていた物が悪の上で成り立っている物で有ったり…。



私の生活の中で善と悪の比率を考えたら


圧倒的に悪の割合が多いと思います。


道交法すらきちんと厳守することなど無い訳ですから。


そんな私でもおかしい。そう思ってしまう程に


今の祖国はおかしいんじゃないかと思う。



借金大国 日本。


2013年ももう残すところあとわずか。


日経平均が1万6千円を一時的に超えたって?。


だからどうした。ですよ。


日本って言う国の居住面積がどんどん狭くなってきてるって事の方が


私にとっては大問題。



久々の愚痴記事となってしまいました。


すみません。





























0 件のコメント:

コメントを投稿