2014年11月26日水曜日

プロフェッショナル

すっかり寒くなっちゃいましたね。



寂しい感じの富士山でもいかがですか?。








さて、独り言と言いながら公開致します。



先日、中国で行われたフィギュアスケートの大会で



リンク内の他の選手とぶつかってしまうという



事故を起こしてしまったあるプロスケーターの話が



なぜか美談として取り上げられてる様な気がするんですが



どうなんだろう?。







プロなんでしょ?。



しかも練習中。



私…ヒニクレてますか?。



事故後に本人は頑張って競技を行いました。



彼は悔しかったんだと思う。



自分のミスでああなった事を誰よりも解っていたから。



プロフェッショナルとしてあれは彼のミス。



そう取り扱った方が彼もきっちりと飲み込めるんじゃないかな。



そんな風に思いました。




独り言です。





























0 件のコメント:

コメントを投稿