2011年8月3日水曜日

グウゼンニ

今日はお休みでした が
マシン加工屋さんに行って
頂いている大きなプロジェクトのオーナー様に会いに行って
と、なんだかなァな1日で御座いました。
休みだって言うのに何故か電話が鳴る鳴る

そして午後この方


のFXDCのペイントを行っている横須賀の工場へ

そして用事を済まし横浜横須賀道路をBay Side Marinaに向けて走っていると・・・


ん?



ん?ん?


お!お!


兄貴発見!

何してるんですかぁ?

あ~驚いた。

偶然にも程があります。

この後1度合流いたしましたが 兄貴はFXSTに乗り換えて
また走りに行ってしまいました。

私はAreaさんに1度戻り夕方前には自宅に戻りました。


そして夜にはこちらでご機嫌取りで御座いました。


今日も1日頑張った!
いや、まだ終わっておりません。

都内某所の某一室より。

0 件のコメント:

コメントを投稿