2011年8月11日木曜日

オオ!

おお!
って思わず言ってしまいました。

発電してね~ジャン。
って事でステーターの交換をサクサクとやってしまおう。
と思ったお休みの朝。



プライマリーケースを開けてびっくり。
リングギアがボロボロです。

去年交換したばかりです。


V-○WIN製のリングギア
社外はダメか…。
コイツの欠けた歯が僕の大切なステーターをやっつけちゃったんですね。
ここの製品には何度か泣かされてます。
さて今回はどうしましょ。
純正はクラッチシェルAssy’でしか入手出来ないみたい。
高いんだよね。

なんて思っていたら。
またまた おお!
な事を発見してしまいました。


スターターのケースが割れてます。
ずっとクロームが気に入らなかったので
悩まずに交換です。。


相棒のチューバッカは凄腕のメカニックでもあります。
この人です。


そんなこんなでお片付けを済ませ。
次の予定に向けて行動します。

Stageaに乗り換えて、先週マシン加工屋さんにお願いしてた物を引き取りに向かいます。

ステキに出来上がっておりました。


メーターのベゼルです。
後ろ側の方がもっとステキなのですが
ヒミツなので内緒です。

するとまたまた
おお!
な出来事が。

Stageaの水温計が"H"です。
ファンが回っておりません。
ダッシュパネルを次の加工に持って行かなくちゃいけないのに。
日産に電話。

…。
アンサーリングです。
何処の営業所も。
すっかり夏休みです。
仕方なくなんとか自宅まで引き返しました。


来週のお休みの予定が決まりました。
この娘の修理です。
Stageaにおやすみを言ってこの娘に乗り換えです。


そして一路川口へ。

いや~いろんな乗り物に乗った1日でした。

何かと部品代が嵩む8月となりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿