2011年11月8日火曜日

カヨウビ

今日も帰りに降られちゃったよ。

フロントフェンダー無し、リアフェンダーカットの制裁にあいましたッ!





そうだ!思い出した、
そう、そう。
女性の何処が好きですか?。
先日そんな話題が持ち上がり、私は鎖骨と答えたら…。

その場にいた全員に引かれました。

ダメですか?。


コカ・コーラよりもPEPSIの方が好きだし。
それよりもっとDr.Pepperの方がもっと好きな私はダメなんでしょうか?。

無理して好かれる人になるよりも、好きな物は好きだと胸張って言えるジジイになってやる。
そんな風になってやる。

と思ったびしょ濡れの夜でした。



話の内容ゴチャゴチャですみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿