2012年2月16日木曜日

トンカツノユウワク

夕方くらいから無性にとんかつが食べたくなって

一路 「まい泉」へ


首都高速1号羽田線をぶっとばす

青山本店到着




写真はこちら http://mai-sen.com/  から拝借です。

このお店、昔の銭湯を改装した様な店内で お気に入りです。

私は黒豚ロースかつ 彼女は黒豚ヒレかつ膳

勿論、写真を撮ることなんてすっかり忘れております。



食事が終わり横浜でお茶飲んで帰ろうと言う事になり

湾岸線を走っていると・・・。

気が付けば独りぼっち。

助手席で眠っています。


つまんないからこんな事しながら帰ってまいりました。


家に着いてから起してくれなかった。って怒られましたけど。

携帯でも結構ちゃんと撮れるんですね。

今日の足は代車のマーチ君でした。

このコです。


走っていると思い切りナメられます。

お風呂に入ってる隙を狙って 私はこれから水槽掃除です。

0 件のコメント:

コメントを投稿