2012年3月5日月曜日

ツーリング

ちょっと前の日曜日のお話し

昼間、会社関係のツーリングで城ケ島


ハンドルに付いてるウインカーのスイッチが

おっぱいの先っちょみたいで好きです。

でも、こんなに大きかったらやっぱりイヤです。

たまに行うこのイベントは、帰り道が楽しいです。

みんなバラバラに好き勝手に帰るからです。

午後からお仕事して帰りにちょっと寄り道です。



東神奈川の吉田飯店

なんて事の無い中華料理屋さんですが

ここの普通のラーメンがとても好きです。

残念ながらいつもの様に肝心のラーメンの写真を撮り忘れました。


これで許して下さい。

なんて写真を撮ってたら、電話が鳴り

電話の向こうの人に

独りで晩飯食べたんだ…。ふ~ん。

と言う、とても意味深な事を言われました。

こんな時は、とぼけて帰っちゃいます。

そしてメールと共にこんな写真が届きます。


何を訴えたいのか…。

やっぱり怖いから帰りました。


こんな写真なら大歓迎なのにね。

~ Bow ~

0 件のコメント:

コメントを投稿