2012年8月2日木曜日

メバル

今日も1日頑張った。

お仕事の話しじゃ御座いません。

昨夜から群馬県までお出掛けしておりまして

夕方くらいに彼女の家に帰宅致しました。






こんな月が浮かんでおりました。



横浜港では花火大会が行われるそうです。

見に行こうとダダこねられましたが

無視してオリンピック観戦。


静かになったので確認してみると眠っております。

「おやすみなさい。」

を言ってさて、第二弾の開始です。



お散歩釣りです。

金沢区エリアでタクポンと合流。

お散歩ですから釣竿1本持って海沿いを俳諧。




メバルGet です。

おさかな触るのは嫌いなので

専用プライヤーで針を外して海に戻してバイバイです。



今日も1日楽しく過ごしましたとさ。



あ!そうそう。

第二段の事は内緒です。

家に帰って寝ちゃった。という事に。






0 件のコメント:

コメントを投稿