2013年3月8日金曜日

ハル キタル

今日は暖かかったね。

春なんだな…。

って陽気の中のお休みでした。

こんな日は勿体無いから早起きです。






スターバックスでバナナパンケーキとラテで朝ごはん。


おいしくない。


鮭とご飯とお味噌汁に憧れる。


アレルギー治らないかなぁ。




そして一度帰宅。

車がペタペタする。

花粉と黄砂とPM 2.5 だな。

洗車をしましょう。

車内も掃除機かけて完璧ですね。


腹減った。


近所のインドカレー屋さんに Go ! です。






¥850-のランチをオーダー

すること無いからAREA さんにでも行きましょう。


到着するとタクポンから電話。

何やら'68 Camaro のウインカーの球切れ修理をしているらしい。


お店に入る前に駐車場へ

接触不良です。


そしてそのまま拉致られます。

Bayside Marina までドライブです。






出来上がってから初めて乗せてもらいました。

なかなか良い感じで出来上がっております。






そして私にプレッシャーを掛けて参ります。







Corvette 確かに勿体無い。

でもね…テンションが上がらないのですよ。



マジメにエンジン組む事考えようかな。









さて、お迎えに行って来るか。
















0 件のコメント:

コメントを投稿