2013年3月4日月曜日

カフンShow

先月辺りから今年もやって参りました。

花粉症の季節で御座います。


そんな中、先日の休日に

おッ!

な事を発見致しました。

給油と洗車を行いましたMy Stagea 号




スタバでも行ってラテでも飲むか…。

などと呑気な事を考えてましたが

ん?。

お!

おぉ!

タイヤが…。




ボウズ。

そりゃそうだわ。

年間15,000km も走ってたらね。

考える余地も無く交換です。


思わぬ出費で御座います。

お客様には偉そうな事言ってますが

こんな有様で御座いました。


そして水槽掃除




なんか寂しくなっちゃいましたね。

でも今ここにいる子達はみな元気です。


そして夜には伊勢崎町へ




なんか怪しい雰囲気満々ですね。

友人と共にGo ! です。




やっぱり怪しいですね。




入ってみると…まあ普通な感じの韓国料理屋さん。




しかしなんでも赤いのね。

お腹もイッパイニなって解散です。




最近お出掛けしてません。

そろそろ春休みが来るんですね。

何か考えておかなきゃ怒られそうです。


帰り道こんな看板が有りました。






伊勢崎町です。




そうそう。ミラ・ジョボビッチ。

彼女の身体はステキですね。

でっかい乳は嫌いです。














0 件のコメント:

コメントを投稿