2013年5月3日金曜日

ヤットオヤスミ

ゴールデンウィーク?。

へぇ~そうなんだ。

で、それって何?。

って感じの久々のお休み。

午前中に用事は済ませてしまいませう。

と言う事で江ノ島へ

仕事半分の用事を済ませ朝から何も食べてないからメシ。

一風堂さんでラーメン。




しかし、取った写真はこれだけ。

看板でもなければお店でも無く

レジの前に並んでた青柚子こしょうとホットもやし

何で撮ったんだろう?。

別に特別美味しかった訳じゃないのにね。

そしてトイレットペーパーとクリネックスとTideの洗濯洗剤を購入して一度帰宅。





家の近くの銀杏の木の根元

すっかり春なんですね。

洗濯やら掃除してたらあっという間に夕方じゃん。

ちょっと眠くなっちゃったから着替えて寝る。

はずが…。

「迎えに来い!」。コール。

「どこ?。」
「ランドマークタワー?。」
「電車で来いよ!。」
「すぐ近くじゃん。」



などと言える筈も御座いません。

弱っちいワタシ。




ランドマークタワーの前にはカップルだらけ。

さすがゴールデンウィークの観光地。みなとみらい。

などと思いながら車の中で待つこと20分…。

イライラの限界。

「来やがった。」

ガツンと言ってやる。

先にアイスクリームで攻撃された。

「おいしいね。」

などと言ってしまった。

・・・・・・。

すみません。

夕ご飯です。




関内にある 串焼き 乾宮さん。






美味しい物を食べるとすべての事に優しくなってしまうワタシがいました。



食事中の彼女の写真を撮ろうとすると

またデブとか書くからイヤダ!。

と言われて撮らせてもらえなかった。






なぜ知ってる?。


ここの記事を読んでるって事か?。


過去の内容のチェックをせねば。



遅いか?。


でも、何かの時の為に修正の必要な部分は修正しておこう。

今がチャンスだ。



今、彼女はお風呂でご機嫌に歌を歌っている。















久々なのに薄い内容ですみません。

それくらいにまだ私は元気です。と言う事で…。






0 件のコメント:

コメントを投稿