2013年5月25日土曜日

ドトウノ キンヨウビ ノ マエノヨルカラ…。 

本日土曜日

お休みの次の日です。

世間的には週末ですが

私的には週明けです。


で、お休みの日に何したか。


忙しかった。


木曜日、PM9:00  帰宅後早速出かける。

行き先はここ。






川崎市 東扇島西公園

釣りです。


だ~れもいないね。


いや、 いる。


暗くて見えなかっただけだった。



「何が釣れんだべ?。」

とりあえず、ワームをぴょん!。



いきなり釣れた。






メバル。


こんな所で釣った魚は食べられないでショ。

ポイ!。

捨てたんじゃないよ。

キャッチ アンド リリースですよ。


しばらくして…。


また釣れた。






おんなじだ。



スズキ釣れないかな?。

などと期待をしてミノーを ポイ!



20回くらい投げたけど反応なし。


またワーム。


3回くらい投げたらまた釣れた。







またメバル。


飽きた。


1時間くらいで撤収。




そして 金曜日。


AM10:00


Kaz 兄 お迎え参上。


本日はお手伝い。

引越しね。


ところで誰のお引越し?。

現場到着。


誰?。

とは聞けない雰囲気の女性…。



見てない。見てない。






怪しくね?。


都内でこんなトラック。


よくもまぁ、職質されなかったもんだ。


そしてお引越し先。




Yokohama Under Ground






6階の窓から見える景色。


ここは某 横浜の関内エリア 

え~とね。駅からだとね…。

などとは言っちゃいけない所。







あそこに見える秘密っぽい部屋。の中がとても気になる。

一番上のベランダのある部屋。



引越し終わってKaz 兄の横須賀ガレージに移動。


週末 Pantera Meeting が有るから





この人の点検です。


全く問題無し!。


次はヒグヒグの病院へGo !



何やらNew Face の水温対策で悩んでるもよう。







あら?。

写真がダメダメ







1969y Mercury Cooger


変態だな。やっぱり。



材料不足。

問題解決せず。







でも、いいなぁ。このクルマ。



そしてAM1:00

1日中電話をシカトしていたあの方に説教食らう。


しぶとい。


電話だから全然平気。







そして本日 5月25日 (土)


クタクタの中,只今接客サボり中。














あとちょっと頑張る。

















0 件のコメント:

コメントを投稿