2013年11月25日月曜日

オヒサシブリデ ゴザイマス。

皆さま。イヤ訂正。


ここのブログを覗いて頂いております心優しき方々へ。


お久しぶりで御座います。


ずいぶんサボっておりました。


書こうと思う事は沢山有りました。


しかし、何と言うか…


国を動かしている方々の呆れ返る行動に


やられっぱなしで意気消沈と言った具合でした。



そして…






私の住まいのすぐ裏手に、こんな物を一生懸命作っております。


何の為に?。


横浜環状北線と言うらしいです。






いる?。


こんな道路。


幾ら使って作ってるんですか?。


年末近くなると、県や国に支払う税金関係に


納得いかずに憂鬱になります。


来年消費税も上がるんですね。


上げる事には反対しませんよ。


本当に必要な分ならば私だって頑張ります。


無駄使いが多い気がするんだよ。


お願いだから、もうちょっと考えてくれませんか。












0 件のコメント:

コメントを投稿