2013年9月21日土曜日

オヤスミノスゴシカタ

    本日 お休み。
     
     
    何したかって言うと 特に何もしていない。
     
     
    私、docomo ユーザーですが
     
     
    iPhone求めてdocomo Shop に並んだりなんか致しません。 
     
     
     
     
    朝起きたら天気が良いのでスタバでお茶です。
     
     
    ここのスタバは周りに木が植えてありなんか良い感じです。
 
 
 
何しようかな?。
 
 
何も思い浮かびません。
 
 
 
 
 
とりあえず買い物に行きましょう。
 
 
 
 
しかし良い天気だ。
 
 
買い物行ってみましたが欲しい物が有りません。
 
 
基、欲しい物は今購入することが出来ませんでした。
 
 
貧。
 
 
仕方がありません。
 
 
Area さんにでも行ってみましょう。
 
 
 
 
照明がLED になってますねい。
 
 
 
うちもそろそろ考えないといけませんね。
 
 
電気代これからもっと上がりそうだし。
 
 
 
 
なるほどなるほど…。
 
 
Area さんの社長 タクポンが遊んでくれるそうです。
 
 
馬掘り海岸へ釣りに行きましょう。
 
 
 
 
月がめちゃくちゃ明るい。
 
 
しかし何も釣れません。
 
 
 
 
帰りましょう。
 
 
帰り道、晩御飯をこちらで頂きました。
 
 
 
 
JAIL HOUSE さんです。
 
 
お店の中はこの通り。
 
 
 
 
まさにJAIL HOUSE です。
 
 
そして帰宅。
 
 
なんとも実のないお休みとなっちゃいました。
 
 
 
 
 
台風だって。
 
 
 
皆さまお気を付けてお過ごし下さいませ。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


    0 件のコメント:

    コメントを投稿