2013年9月7日土曜日

ミテル?。

 
 
 
今、テレビを点けるとIOC委員に対する最後のアピールってやってるね。
 
 
 
 
 
仮に日本に決まったとして
 
 
 
世界各国の方々が、参加拒否したらなんて言い訳するんだろ?。
 
 
 
そんな危機感なんて持っちゃいないんでしょうね。
 
 
 
晋三さん。
 
 
 
 
猪瀬さんも猪瀬さんで
 
 
東京は福島から離れてるから大丈夫だって…。
 
 
 
あきれちゃうね。
 
 
 
東京だって大変なことになってるのにね。
 
 
 
知ってるのにまたウソついちゃったね。
 
 
 
すっかり見捨てられちゃったね。
 
 
 
福島。
 
 
 
無駄遣いにならなきゃいいね。
 
 
 
 
そしてまともな人はやっぱり聞いてくるね。
 
 
 
どうしてそんなに安心していられるのか。って。
 
 
 
 バカにされてるのに気が付かないんだね。
 
 
 
どうする?。ニッポン。
 
 
 
 



 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿