2013年12月1日日曜日

ホットロッドカスタムショー 2013y  ソノ2

今年は行けない?行かないかな?。

と思っていたMoon Eyes Hot Rod Custom Show

でもやっぱり行って良かった。




Inu Chopper の犬さんと今年も握手が出来た。




Rad Jalopy の工場長さんのSportster も実際に見ることが出来、


ステッカーまで頂くことが出来た。




こちらのブースでJunk Ride さんの代表の方ともお話しが出来た。


お名刺を頂くと自分と同姓で、更に同意できるお話しを聞かせて頂くことも出来た。


そして最後に握手をして頂けた。




Jackrindow さんのこちらの車体も穴が開くほど見ることが出来た。




Funny さんのこちらの車体も再度見る事が出来た。


こちらのグループ?。チーム?。


なんて呼んだらよいのか解らないんだけれども


一ファンとして良い刺激を沢山頂くことが出来た。



ただ…


河田さんに昨年のお詫びを含めてご挨拶に行こうと思ったんだけど


それが出来なかった。


とても忙しそうだった。


何度か近くまで行ったんだけど


言い訳みたいで嫌だけど


自分の為に時間を頂く事が申し訳なくて…。









Junk Ride さんから氏のお話しをうかがって


再度、なるほど。と思った。


氏の物に対する着眼点、こだわりには敬意を表します。






いつかお話しをすることが出来る機会が有ったら


まとめて色々とお話しをさせて頂けたら有り難く思います。







そして本日の戦利品。





彼女と晩御飯を食べる約束をしていたから


このシャツを着て待ち合わせ場所に行った。


叱られた。


そして私はこう思った。


おっぱいTシャツ着て叱れちゃった全国のおとうさんに


「これで仲間入りだぜ!。」


こうして今年のホットロッドカスタムショーは終了となりました。


ショーのレポートは上手な方々にお任せするといたしまショー!。









































2 件のコメント:

  1. せっかく買ってくださった皆さんが彼女や奥様に叱られるようなシャツばかり作っている僕は「民衆の敵」と呼ばれています。
    こんな物買うならお小遣い減額!ってなっちゃった人もいると聞きました。
    今年もBowさんにお目にかかれてよかったです!普段はなかなか会う事は出来ませんが、いつも応援してます!!

    返信削除
    返信
    1. Inuさん>コメント有難う御座います。なんだかんだ言ってた割にあのTシャツは結局取られてしまいました。気に入ったみたいですよ。後程また発注致します。
      握手をして頂いたあの手の感覚と頑張っている手の表情が、今もはっきりと感触として残っております。
      こちらこそ陰ながら応援致しております。頑張って下さい。
      Inu Chopperのこれからの進展楽しみにしております。

      削除