2011年1月30日日曜日

ヒロッタッ!

と言うのはウソで、頂きました。
MIKUNI HSR 45
ジェットを調整して私のSportsterに取付け致しましょう。


早速ゴニョゴニョやってみました。
が…
インテークのサイズと合わず間もなく撃沈
インテークマニフォールド買わなくちゃ。

そしてやっぱり気になるからシリンダースタッドボルトを交換する事にします。
前回シリンダーとピストン、ヘッドを変えた時にスタッドボルトを用意するのを忘れちゃってました。
そしてそのまま使用しちゃって、なんかずっとムズムズするから今回交換する事にします。


ハイ…そうです。その通り。
欲張りました。
左側の太いのが新しいやつです。
また、腰上バラします。

ハイ…そうです。その通り。
どうせ私はアホです。

0 件のコメント:

コメントを投稿