2011年10月12日水曜日

AM6:20

只今帰宅です。

本日お休みだという事で昨夜は先輩の工場で遊んでおりました。

何をして遊んでいたかと申しますと。

こんな事をして遊んでおりました。



フライスの機械をいじくりまくりです。

発端は、友人のバイクのハンドル周辺を見てたら
配線がだらしなくウニャウニャしているのを発見

大きなお世話ではありましたが、「カッコワルイベ!」
とおせっかいのハジマリハジマリ

こんな事や

あんな事をして


こんな物を作っておりました。


まったくもって、大きなお世話のおせっかいです。

ハンドルにも穴あけて、配線を中に通します。

あ~すっきりした。
私の勝手な自己満足です。

さて、これから着替えてお迎えです。

0 件のコメント:

コメントを投稿