2011年10月15日土曜日

サンダイメ

つくづく自分のアホさ加減に驚きました。

私のFavorite Machineはこの場にも度々登場致します2003y XLH883なのですが


ちょっとまえの写真ですがこの娘です。

実は、もう一台2003y XLH883を所有致しております。
こんな娘です。


結構ノーマルの状態に近い仕様なので全くのノーマルに戻すべく
部品を集めてちょこちょこやって行こうと呑気に放置状態でした。
ですからご覧の通り埃だらけです。

にも関わらず、懲りずにまたまた2003y XL1200Sを入手致しました。


アホです。
全くどんだけ好きなんだ?。って感じですね。
ほんとは"K"が欲しいんです。
しかし、エボスポも大好きなんです。
やっぱりアホです。
すみません。


が、めちゃくちゃ綺麗です。
何故か2003yモデルばかりです。
別にこだわっている訳ではありません。
たまたまです。

で、何が言いたいのか。
いや、何も言いたくないのです。

私の馬鹿さ加減に言い訳をしたかっただけなのです。
すみません。
反省などはこれっぽっちもしてません。

鼻歌交じりで上機嫌で御座います。
乗り物増えて万歳だぜ!。

0 件のコメント:

コメントを投稿