2011年12月2日金曜日

ツレタヨ!

今週末よりYokohama Hotrod Custom Showが開催されるとあり
皆様お忙しくお過ごしの中、私のんきに釣りに行って参りました。


今回は、完全アウェイ状態の鹿島港沖で御座います。



早朝AM5:00の港はこんな感じです。
船長のお話では3月11日の震災時には多大な被害があったとの事でした。



平日という事で乗船客は私たちを含め7名での出航となりました。

結果は…この通り


イナダ、ワラサと言う内容で各々30本くらいの爆釣状態
とても全部を持ち帰れる状態ではありません。



しかし私、一睡もせずに向かったのがあだとなり
不覚にもAM10;00頃には船酔いでアウト



負けで御座います。


帰りの海はこんなに素敵でしたが
ぐったり状態で帰還で御座います。

途中まではあんなにご機嫌だったのに…。
途中まではあんなに楽しかったのに…。

もう船に乗れないかもしれない。

あ~悔しい。


12月4日 お仕事でショー会場には行けませんが、
参加される皆様。
道中お気をつけて!。

楽しい横浜の一日をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿