2011年12月21日水曜日

ウインカ  オトシタ

季節的に夜にバイクに乗るには厳しくなって参りました。

それでも頑張って乗ってます。

帰ってバイクを見てみると…


おっ!


おお!
無いっ!!

左前のウインカーが無いっ!!!

いつもの接触不良で点かないんだと思っていたら
ブラケットだけ残して飛んでいってしまいました。


この位置に有ったはずなのに。

後ろを走っていた人

ごめんなさい。



そうそう。

ヘッドライト変えたんですよ。
そう言えば。

その辺に転がっていたのに。



実は転がっていたなんて言うのは嘘で、

とある所の、とある機械に付いていたのを黙って頂いて参りました。

どうせ気が付いていないでしょう。

とりあえず取り付けてみました。

しかし、どうしてもこれより下に向ける事が出来ません。

材料が足りません。

対向車に怒られそうだったので、レンズにブラスト掛けちゃいました。

しかもケースごと。

するとあら不思議!。

クロームの部分が優しい感じになりました。


良しと致しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿