2011年12月6日火曜日

ジェラシィ♡

皆さまのHRCSレポートをワクワクしながら拝見致しております。

そんな中、先日豊島区の某所界隈をブラブラしていると
偶然にもお知り合いの方とバッタリお逢い致しました。

立ち話もなんだ。と言う事で彼のガレージへと向かいました。

中に入った瞬間、なんとも言えぬ感情が…。


こんな娘がすましていらっしゃいました。


1941y ULH だそうです。
いつの間に…。
しかも毎日通勤で使ってるそうです。
雨の日も風の日も。


カッコ良過ぎるじゃないですか。


綺麗に仕上がっておりました。
が、早くヤレテこないかなぁ。
との思いを込めて、通勤に使っているとの事です。

ジェラシィ♡です。
やはりこの人、ただの金持ちじゃなさそうです。
カッコ良過ぎです。




ちなみに。


私、全く興味が有りませんがこんなのが同じガレージに入ってました。

 
偉いんでしょ?。
フェラーリの中でもこれって?。


やっぱり、この方も変態ですね。
でも、そんな変態さんは大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿