2012年5月5日土曜日

ゴ~ルデンウィ~~ック

G.Wなど全く関係なく本日もお仕事真っ最中

そんななか、またまた思いつきでテールランプ交換




メーカーさんに御協力頂きお預かりしていた物を勝手にリメイク

綺麗にメッキ仕上げされていた物を表面剥離してガンブルーで黒くしちゃいまして

前回、「これくらい!」 っていう勢いで切ったフェンダーに、ドリルで穴開けて取付け完了。

ナンバーブラケットをアルミの端材でチョコチョコと作って完成です。



やっぱりフェンダーが気に入らん。

フェンダーチップの時と同様に やっぱり気に入らん。




テールランプの感じはガラスレンズと言う事もありまぁまぁって感じですか。

ある物で作ったにしては良い方ではないでしょうか?。

ちょっと経ったらまた気が変わって変更するかもしれませんし。



おしりって重要ですね。



やっぱり丸いに限ります。
四角くなっちゃだめですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿