2012年5月13日日曜日

カマロ

只今プロジェクト中のKaz 兄貴の1969y Camaro Z-28




私の担当部分が一段落し、内外装仕上げの為横須賀へ

オリジナルのZ-28でしたが結局行きつくところへ行ってしまいました。




ストローカーの383cuin.

エンジンブロック以外はすべてが Special です。

イヤ、エンジンブロックも Special に加工済み




が…エアコン付きで快適に乗る事が出来る様に致しました。


こんな私でも、頑張る時もあるんです。


自分の Corvette も本当にそろそろなんとかしなくちゃいけませんね。

と、思うだけ。





0 件のコメント:

コメントを投稿