2012年5月12日土曜日

シントーメー

今週のお休みは静岡県までGo!でした。

新東名を一路浜松向けです。

一回起こしたけど起きない彼女はそのままに

そっと静かにドアを閉めました。

愛情ですよ。愛情。

ゆっくり休んでくださいね。



駿河湾沼津S.A.

綺麗ですね。

でも、特にこれって物はありません。


多分、海が見えるんでしょう。

晴れた日には。

飽きちゃったので移動します。

目覚めた方からこの時点で、数えるのが嫌になっちゃう程の着歴が…。

怖いから無視します。









そして浜松到着



夏のキャンプの下見です。

が…。

ジムニーで林道走って遊んじゃいました。




結局、何をする為に行ったのか解りません。

帰ってからも大変でした。

ご機嫌が戻りません。

でも、楽しかったから良しといたしましょ。

ジャンジャン!




チバさんの声 

いいっすね。やっぱり。







0 件のコメント:

コメントを投稿