2014年9月15日月曜日

ナツヤスミ

今年も夏休みを3日程頂きまして



早起きしました。







午前2:30 出発



今日は1日完全フリーで御座います。







国道15号線は私のものです。







そして中央高速のなんとかトンネル。



小仏トンネルだったかなぁ?。



ビュンビュン行きますよ。






都留インターまで来ましたよ。



看板が全く読めませんね。



で、何処へ行ったかと言いますと。






鹿留の管理釣り場です。



釣りに行ったお話しです。






こんな山の中。






充電致します。






お天気サイコー。



ガラガラで貸切りみたいですね。



で、釣れた。






ヤマメさん。







ブラウンさん。



そっと池に戻しましたよ。



この他にニジマスさんが沢山釣れました。






お昼ごはん中です。



バーナー使ってお湯を沸かしてカップヌードル。



せっかく火を使ってるのにね。



ご飯食べたら釣りもモウ良いかな。



と言う事で帰ります。



お!寄り道していきましょう。






都留市に有ります"GARFO" さんです。



そしてこちらの店主の秘密基地を覗きに行きましたよ。






ピックアップがステキですね。



そしてこちら






Ford のModel A でしょうか。



かなり変態ですね。



変態さん大好きです。










お邪魔致しました。



帰りましょう。



圏央道使って一気に帰りますよ。


















渋滞です。



結局自宅に着いたのがPM7:00過ぎ。



ドアを開けたら怖いネエサンが仁王立ちで立ってました。



そんな夏休みで御座いました。



バイク乗れば良かったな。












0 件のコメント:

コメントを投稿