2014年9月17日水曜日

オオサカ

先日、と言っても半月くらい前ですが



大阪行ったんですよ。



ネエサン迎えに。



新幹線で。



おかしいでしょ?。



新幹線でお迎えに行くって。






仕事終わってからダッシュで新横浜駅へ。



20:59 のぞみ423



終電より早いやつに間に合った。






グリーン席。



行きは1人だからグリーン席。



内緒。



で、新大阪駅の中央改札にいるって言うから探してみたら



いね~~~~じゃん。



電話してみたら、淀屋橋のホテルにいた。



風呂入って化粧落としちゃったから行けない。


だと。






なんとか自力で辿り着いた。



ケンカしたからこの後の写真無し。



で、次の日。



大阪観光。






かに道楽






グリコの看板。



この後すぐに看板工事が始まったみたいね。



この時点でまだ昨日のケンカを引きずっており



会話はすべて LINE 経由です。



この後強引に、ある場所へ連行されます。






あべのハルカス。



アベノハルカス?。



正式名称は?。



HARUKASU 300  ?。



なんでもいいや。






なるほど!。300M  って事なんだ。






ふ~ん。






ふ~~ん。






ふ~~~ん。



終始、会話無し。






あ!。






大阪城みっけ!。



そして帰りの新大阪駅で



私だけ



新幹線のグリーン席のチケット持ってるのに気づき



やっと彼女の口から言葉が出ました。



「○△×■○▲×怒□@×」



書けません。



それなりに面白かった真夏の大阪観光でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿