2014年9月12日金曜日

Three years, a half

三年半経ちましたね。




”復興”




って言葉も死語となってしまった様な感も御座います。




変わった事はと言えば




東北にいらっしゃった職人さん達が




東京に集まってきてるって事くらいでしょうか。




2020y そんな未来のお話よりも




2014y 今のお話のほうが大切な気がするんですけどね。




そうそう。




この前の日曜日。




ずぶ濡れになってバイクに乗った日。




帰りに晩御飯を食べようと、あるお店に寄ったんですよ。




桜木町の近くにある評判のお店です。




スポーツスターで行って駐車場に置いたら




「ここはダメ。」




って言われまして




お店の駐車場じゃ無いんだ。と思って聞いたら




お店の駐車場だけど置いちゃダメ。って事らしく




あっちに置け。と言われましたので




「モウ来ません。」




と言って帰ってきましたよ。




それなりに着替えて気を使ったつもりなんですが…。




先日、皆さんのブログを拝見してましたら




同じような目にお遭いになっている方がいらっしゃいました。




寂しい国になってしまいましたね。








懐かしい写真を発見しましたよ。




あまり変わって無いですね。

























0 件のコメント:

コメントを投稿