2012年9月21日金曜日

アッ!  トイウマノ ナツヤスミ

3日間 夏休みを頂きました。

18日から20日までの3日間。

前日までは予定満載でしたが

すべてキャンセル致しました。

何故か。 

考えてるだけで疲れちゃったんです。

で、何したかって言うと 


掃除と釣りとデートです。

掃除とデートは  まぁ いつも通りなので

釣りのお話し。





前日、作戦会議

って言っても独りでゴソゴソやってるだけだけど。

ネタの仕入れをしていないから海物と山物がごちゃごちゃです。

そして当日


集合場所に向かう途中。

横浜横須賀道路が大渋滞。

原因は こちら。






う~ん。

いやな予感。

そして





タクポンと合流。

意気込みはすごいです。

2人だって言うのに 何この竿の数

そして出発。





空は御覧の通り

綺麗な鉛色。


中央高速をビュん!って走って山梨県です。






この看板 おかしいよね?。

意味が良くわからん。

そんな道をウネウネしながら行くと。

次はこんなだし。





あぶねえって…。





そんな所を抜けた所に行ってきたんです。

でもね、自然がいっぱいで

なんとなくホッと出来た気がする。






しかし… サカナいねえじゃん。









動いてるサカナ写真で撮るのは難しいね。


釣れたのは、ブルックとレインボーだけ。

ヤマメとイワナを狙ってたのに。

でも面白かったから良しとしましょ。






バイク 乗らなかったな。

最終日は天気良かったのに。

乗りたかったな…。


独りで遊びに行っちゃって怒られちゃったからな…。

しかたないかな…。


って書いたからまた怒られるな。きっと…。
















0 件のコメント:

コメントを投稿