2012年9月27日木曜日

ナスコウゲン

火曜日 仕事終わってから那須高原へ温泉旅行です。





午前2時 ホテルに到着

お風呂は4時半まで入れません。

とりあえず、休憩





 翌日のホテルからの景色です。

一面緑色。

心癒される景色です。

しかし、福島の影響が絶対にあるんだろな・・・。

などとも思ってしまいます。




チェックアウト時のホテルの入り口はハロウィンです





こんな森の中に有り、お気に入りです。

夕方位まで滞在できるのですが

お天気が良いので早々にチェックアウト。






 山を登って参ります。


 向かうのは茶臼岳と言う活火山




途中にある神社の名前は

”温泉神社”

その名の通り、温泉地です。





気温は17℃ とても気持ちが良いですね。

平日の水曜日なのに駐車場は満車です。

仕方が無いので少し下ります。




途中の展望台。

今回、出演回数が少ない彼女ですが。

何やら服が気に入らない様子で

写真を撮るとマジで怒ります。

俺のせい?。

そんな状態なので盗撮です。

確かに。太ももがもっと太ももに見えますね。





そうこうしていると、こんな物を発見しました。






 殺生石




何やら物々しい名前ですね。

こんな所です。









 頑張って読んで下さい。


その隣には”鹿の湯”






 何やら硫黄濃度がかなり高く

お肌がスベスベになるらしいです。

ここで彼女が少し反応いたしましたが  却下です。

1日中体が硫黄臭いのは嫌だからです。






 ブツブツ言ってますが聞こえないふりです。






 次に向かったのは”南が丘牧場”

ここは「別にっ。」 って感じです。

私は大きな動物が嫌いです。

次に発見したのはこちらです。





しかし・・・河口湖の博物館と比べると・・・。








 検討の末 次に移動です。



 入り口にはこんな物が有りましたよ。







 そして移動していると、こんなCafeを発見しました。







繁盛している様子











 こんな森の中。








 入り口に有った栗。






 このアイスコーヒーがめちゃくちゃ美味い。

寄ってよかった。


一息いれましょう。

続きはまた後で!。





話しは変わるんだけど


今日、ニュースで言ってた。

お相撲で新しい横綱が決まったみたいだけど

どうして外人なの?。

日本の国技なのにね。

政治もそうだけど、日本人 ナメラレ過ぎなんじゃないの?。


私の意見 おかしいですかね?。
















0 件のコメント:

コメントを投稿