2012年9月24日月曜日

PONTIAC

へんてこな車が参上

PONTIAC TEMPEST




 1965y かな?

しかしどうでしょ。

この無駄っぷり。




 ワゴン好きの私はゾクゾクとして参ります。

このクタっとしたシートなんかは鳥肌物ですね。




余計な物など1個もありません。




これなんかリアのドア部分なんですが

くらくらしちゃいますね。




ルーフなんかはこうです。

何の為に屋根にこんな段が付いてるんでしょう?。

室内は平らなのにね。




PONTIAC GTO じゃない所が凄い所です。

オーナーを変態呼ばわりしておりますが

類は類を呼ぶ。と言う事でよろしいかと。










な1日で御座いました。





そうそう、今年の大晦日の旅行の話しをされました。

そんな時期なんですか?。



早すぎませんか?。

と少々思いましたがどうなんでしょう?。




ジャンジャン!















0 件のコメント:

コメントを投稿