2012年9月28日金曜日

ナスコウゲン ノ ツヅキネ

SHOZO Cafe を後にして向かった先は

”エミール ガレ 美術館”





誰?って感じだけど 

どうしても行きたいらしいのでお供致します。

ガラスの美術館。

それなら多少興味ある。

こんな感じ。




で、早速入館料¥1000- 払って入館。




ん~・・・。




む~ん・・・。





・・・。

ガラスって言っても趣味が違ってた。

私が好きなのはCRYSTAL

違ったね。

でも黙って一周。

大人ですから。

次、次。




ここです。

クラシックカーミュージアム。




いきなりホールデン!。

それに




Austin だよ。




アメ車じゃないけどね。

嫌いじゃありません。

ここも入場料  ¥1,000-

こんなのが有った。




Aero Car




ピザ屋が実際に使ってたんだって。

やっぱりアメリカって面白い。

あとはこんなのや




こんなの




MG



お!

Harley だッ!






なるほど なるほど。

・・・。

盛り上がらないなぁ・・・。







ん?。

おぉッ!



Speed Racer だ。

すっかり飽きちゃってる彼女を放ってダッシュ。





でも何か変?。

何だろう??。



ハリボテだった。

走らないんじゃ~ね


最後にちょっとドキドキしたのにかなり残念。

すっかり冷めた気持ちになっちゃったから

宇都宮に行ってお気に入りのラーメン。





昔、ここの近所に住んでて良く来てたお店。





手打ちの麺で大好きなラーメン。

機会が有ったら是非一度。



って言うお休みだったのだよ。





だから今日も出社時にはクタクタです。

2日掛けて書いたけど

だからなんだという内容です。

実家寄ろうと思ったのに忘れちゃったよ。







そして昨日、

お正月の予定の発表がありました。








乞う ご期待!。






                                         





                                            バイバイ











0 件のコメント:

コメントを投稿