2012年12月4日火曜日

ホッドロッドカスタムショー

久しぶりにイベントに行けた。

と言っても半分以上仕事だったんだけど。

そんな訳でAM7:00に会場入りした。

始まる前に見たい物を見る為に。






そして、見たい物と会ってみたい人に会うことが出来た。

inuchopper blog の犬さん。

http://inuchopper.blogspot.jp/

お話しをさせて頂いて、

実際に自分で作ってるバイクを見せて頂いた。

本当に可愛がっている様子が伝わってくる。

最後に写真を撮らせて頂こうと思ったけど言えなかった。

彼女の写真を撮らせてくれ。って言うみたいで

あつかましく思えちゃって言えなかった。






そしてFunny さん。

http://funnycustom.blogspot.jp/

ご挨拶位しか出来なかったけど

こちらを初めて見ることが出来た。




参った…。

いろんな所で写真は沢山見てきたけど

現物を見てぶっ飛んだ。

この前に30分位いたと思う。

きっと変な奴に見えたに違いない。





そして紫雲さん。





10年後に…。

と言うコメントを読んだ。

ハーレーとかトライアンフとかじゃ無いから

と言う偏見的な見方はやっぱり変だと思う。

国産の車両でもカッコいい物はやはり良くて

どこに何を拘るか。

なのかなって思った。

ボルトオンはボルトオンであって

それ以上でもそれ以下でも無くて

綺麗だけど感動はあまり感じないんだって気がした。





そしてこちらのブース。






ここの並びの方々は只者では無いオーラを感じます。

一点一点穴が開くほど見せて頂いた。

言葉が出ないほどその拘りの品々に感動した。






こちらの車両。

何にも言えない。






これもずっと凝視してた。

鉄って綺麗なんだって思った。


河田さんと名刺の交換をさせて頂いた。

その際、折れ曲がった名刺を渡してしまった。

その事が今でも失礼な事をしてしまったと後悔しています。

そんな折れ曲がった名刺にも丁寧に交換に応じて下さいました。

そんな人柄がこれだけの人達が集う理由なんだな。

そんな風に感じた。

ここのブログを読む事なんかは無いとは思うんだけど

この場を借りて陳謝させて頂こうと思った。

勿論、次にお話しをさせて頂くことが出来た折には

改めて失礼をお詫びしようと思います。






何年かぶりに今回イベントに参加させて頂きました。


バイクばかりを見ていた訳でなく

車も大好きなので色々見て歩きました。






VWのこんな姿には思わず手が伸びてしまいそうになります。





搬入から当日まで沢山見て、お話しを聞かせて頂いて

はっきりしたことがありました。

それは自分の事です。



自分は未だカスタムビルダーでは無いんだな。

って事です。


ただの修理屋。

それでも私に任せてくれる方もいらっしゃいます。

これからも精進して参ります。







他にも写真有るんだけど

HRCSのレポートは他の上手な方々にお任せして

整理が出来たらまたの機会に。

実際、なんで撮ったのか良く解らないのが沢山有ります。

資料画像ですね。ほとんどが。



読んでくださった方。

ありがとう御座いました。










                                    ジャンジャン!。




















2 件のコメント:

  1. BOWさん わざわざお越しいただいてありがとうございました!
    僕の彼女の写真ならどんどん撮って下さい
    まだ荒いところだらけですが、大好きな自慢の彼女なので今度は遠慮なく!
    シルバーのカマロも拝見しました、いつかああいうの乗りたいです。
    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. お忙しい中対応頂き有難う御座いました。

      そう言って頂けると有り難く思います。
      次回は沢山写真を撮らせて頂きます。

      これからのinuchopper どんな風になって行くのか楽しみにしています。


      削除