2012年12月4日火曜日

シャシンガ キタナイ

H.R.C.S の写真を改めて見てみると

やっぱり何だこりゃ?。

な感じでした。

とりあえず、到着。




警備員の方に誘導されてパーキングイン

まだからっぽ。

原チャリの隣




どうやって上に行くんですかぁ?。

もう忘れちゃってます。

とりあえず到着。




お仕事分をチャチャっとやっつけて

自由行動開始です。




お知り合いの方のPantera

準備万端ですね。

こちらのクルマは良く知ってるのでスルーします。




こちらの島に来たかったんです。

迷惑かとも思いましたがガン見です。

隅から隅まで

女の子をナンパするよりも緊張です。




こちらの車体も見たかった。

そしてそのお隣のinuさんブースでやっと話しかける事が出来ました。

しかし昨日書いた様な感じだったので

せっかくお話出来たのに写真は無し

自分の小ささに嫌気が差しながら

急いで次の場所に移動します。

この時点でAM 8:00 をまわってる。





実際にこの目で車体を見て鳥肌が立った。


どうしてこうも自分の信念を貫いていけるのでしょうか?。

わたしなどは今日の満足が

次の日になるとどうして昨日これで満足したんだろう?。

になってしまいます。

奥が深すぎます。





こう言う気の遠くなりそうな仕事の結果を沢山見る事ができた。

そうこうしているうちにGate Open

タイムアップです。

お仕事します。


'69 Camaro Z-28 のオーナーKaz氏登場です。




今日もおねえちゃんを侍らせての御登場

さすがですね。

午前中のみの参加となりました。

午後は会社に戻り商売!商売!



私のH.R.C.S.のレポートはこれにて終了です。

近年では1番の収穫を得られた一日で御座いました。



改めて、沢山のパワーを頂きました皆様へ

感謝の気持ちをこめまして

有難う御座いました。





P.S.




本日こんな物を入手致しました。

家の中のガラクタがまた増えた瞬間です。

また怒られるな。きっと…。








0 件のコメント:

コメントを投稿