2012年12月17日月曜日

モーリス クーパー S




ディーラー車のMorris Cooper S







いけない物を見てしまいました。




わたくし、アメ車が大好物ですが

イギリスのクルマも大好きです。


これとおんなじ1965y のCooper Sに乗っておりました。


アーモンドグリーンで見た目は全くのノーマル仕様でした。



あ~懐かしい。


ちょっとムラムラしてきちゃいましたが

我慢です。










このエンブレムを良く盗まれました。










この窓が良いのです。


ムチャクチャ不便ですが。



良い物見せて頂きました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿